2006年8月20日日曜日

習慣・・・

毎週のことだけど、日曜日にゆっくりし過ぎて月曜日の朝は
寝れなーい!
(下記、意味不明な単語の羅列かも・・・)
っというわけでセカンドPCにWindowsServer2003R2評価版を
入れてみました。(XPに比べて設定のいじり方が複雑だ!)
プロジェクトでSQLServer2005を使うというのでこれまた
評価版を入れてみました。そしてスペックが足らないと言われた。
(ほぼOracleなのに何故SQL Serverなのだー!!!)

んで、セカンドPCのグラフィックがしょぼしょぼなので、
グラフィックカードを入れて起動したら電源が足らなくて(多分)
起動しなかった・・・ガーン
LANカードをPCIに入れたので2枚でボンディングとかしたいなー。
何事も体験だよね!!!
→どうやらWindowsはチーミングって言うみたい。。。8/20

さて、今日も午後は辛そうだ(自業自得

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。