2005年12月23日金曜日

身内ねた

昨日、担当のみんなが忙しいのにも関わらず
NTTエキスポなるイベントに行ってきました。

http://www.regi-expo2005.jp/

展示品はほとんどがNTT研究所でしたが
幾つかすげーなーって思うものが。
まげても大丈夫な光ファイバー(NTTっぽい)とか
豆ボタン電池で動いて目薬くらいのケースの指紋認証装置とか
液晶ディスプレイをずらして二重にして
実際にスイッチとかボタンがあるように見せかけるものとか
なかなか楽しかったです。

期待していったドコモの中村社長とデータの浜口社長の
お話は面白くなかった・・・

是非また会社をさぼって就業時間中にイベント行きたいなぁ。
(さぼっても仕事量は減らないから大変になることも発見!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。