2004年8月20日金曜日

自転車

お久しぶりになっちゃった。。。

今週月曜日に大学から帰ろうとしたら自転車の鍵があかーん。
バイクに使ってるような半リングの鍵を使ってたので簡単に
切ろうとしても切れず大学に泊まりまぁ工作室にあるのこぎりで
切ろうかと画策・・・
次の日にやってみたらな~んかうまく切れなくてまたしても
電車で帰りました。

そんな感じでうまくいかなかったのでついに自転車屋に
よっこらせっと15分くらい?引きずってもっていっちゃいました。
そしたらあっさりはずしてくれちゃってかなーり衝撃的。
まぁ切ったんですけど。
よくあのぶっといのを切るものがあったなぁと
意味なく関心。。。

ってな感じで今週は自転車が使えず電車で通いましたが
電車に乗ってる時間が4分くらいなのでうわお金むだだなぁ
と思いながら乗ってましたが電車からみる風景がいつもの
自転車の風景と違ってちょびっと新鮮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。